2012年9月3日月曜日

【映画】アヴェンジャーズ(The Avengers)


アヴェンジャーズ感想(箇条書き)(ネタバレあんまなし)

  • 面白かった。
  • ヒーロー集結するまで、ダラダラ展開つづきそうなもんだが、うまいことのっけからもりあげとった
  • 主要キャラは別映画で説明済だから、いちいちキャラ立てしなくていいから話がはやくていいな
  • キャプテンのAvengers Assemble!!がなくて寂しかった
  • チーム戦の見せ方うまいわぁ
  • 敵のせめて来かたはヘルボーイっぽかったな
  • 原題はMarvel's Avengersなんやな、Avengersってユマサーマンのやつ あるからのぉ
  • キャプテンとスタークの争いの間にはやっぱスパイダーマンがいて欲しいなぁ
  • 続編楽しみ
  • DCもジャスティスリーグやるらしいから、そっちもがんばれよし

0 件のコメント:

コメントを投稿