2012年11月28日水曜日

スパ銭からの、野毛呑み

水曜だけど今日はお休み
大井町のスーパー銭湯 おふろの王様ってとこ行ってみる。
高濃度炭酸泉とか漢方塩蒸し風呂とかあって面白かった。
これで食事処が座敷だったら完璧なんだけどなぁ

夜は横浜の野毛町まで行って、カズさんと呑んでた。
カズさんの仕事あがりまで、末広でモツ焼きたべてた。
安くて美味いわ。

そのあと、念願の武蔵屋に行った、行列あったけどちょっと並んだだけで入れた。

噂通りのいい雰囲気でしたな。

三軒目は武蔵屋で知り合ったおじさんに教えてもらった、いわきへ
おでん美味かったわぁ



ねぎま

スペシャルタン(これは高かった)

武蔵屋へ移動

お酒はひとり三杯まで


こはだ


いわきに移動
おでんうまかったわぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿